So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパーgt [日記]

スーパーGTのバックモニター
ぶりにテレビでスーパーGTの番組を見ました。 すると、本山選手の車積カメラの映像が出ていました。 更によく見るとセンターコンソール上段あたりにバックモニターが付いていまし...

スーパーGT(全日本GT選手権)のレーサー
スーパーGT(JGTC)にでているATRAガライヤ新田守男選手のファンです。新田選手はこんな人、という情報がありましたら教えてください。それから、GT300はGT500に比べてレーサーの...

鈴鹿サーキットの駐車場(スーパーGT)
11月6日のスーパーGTを観戦しに行くのですが、予定では当日の朝8時に現地に到着しようと考えています。サーキットの駐車場に車をとめる事はできるものなのでしょうか?宜しくお願い...

スーパーGTについて
最近スーパーGTに興味を持ちました。 スーパーGTが分かる雑誌などがあれば 教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

ロータスエリーゼとスーパーGT
スーパーGTは好きなカテゴリーなのでよく見ておりますが、ずっと気になる点があります。それはGT300クラスでロータスエリーゼが出ないところです。ランボも跳ね馬もポルシェも...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

神戸蘭子 [日記]

クイズ!ヘキサゴンII傑作選
クイズ!ヘキサゴンII傑作選 サンデーワイドで「クイズ!ヘキサゴンII」が再放送されているのですが、最近、忙しくて見逃してしまいました。 神戸蘭子ちゃんが「里田まいwith合田兄妹」...

「小柄なアイドル」目標にしたいんです!
初めてこちらのカテゴリーで質問させていただきます。 女子高校生です。 私は今ダイエットをしています。健康的なダイエット方法です。 そこで目標にしたいアイドル・タレントを探して.

フジテレビ女性アナウンサー
フジテレビ女性アナウンサー 恐らくフジテレビの女性アナウンサーの方だと思いますが、26時間TVで最後の舞台にいた、[青色のTシャツ]に[黄色のスカート]に[月の様なイヤリング]をした方は.

の日テレ系『PON!』で有吉弘行が杉上佐智枝アナと神戸蘭子につ
4月8日の日テレ系『PON!』で有吉弘行が杉上佐智枝アナと神戸蘭子につけたあだ名をご存知の方がいましたら教えて下さい。

美容室での頼み方
私の髪質は、すぐペタってなってしまい、毛が細いのでベターってなるように 見えてしまいます。 神戸蘭子ちゃんのヘアスタイルが理想なのですが、どのように美容室とかで 頼めばい...


野菜シスターズ30人に SKEから更に ちゅり まなつ かのん NMB...
+1 かすす ゆまな ★GL ともちん 10代ラスト放送 テレビ大学ナビ えりか ぽんみな ★なるほどハイスクール ★ケンミンショー アッキーナ 道重さゆみ ★ダウンタウンDX ぱすぽ 神戸蘭子 なななななーごや 深夜 1:10-1:40 ★浜ちゃんが! かなかな ゴマ 1:25-1:55 ★イッテ恋48 1:30-2:

☆ロケ☆
こんにちわ〜っ?? NAVEですっ?? めっきり夏の陽射しがカンカン照りな毎日ですね?? 夏バテと熱中症には要注意ですっ?? 先日、神戸蘭子ちゃんの撮影で巣鴨でロケしてきました〜 六義園って素敵な庭園〜懐かしの商店街まで色々と? そしてお年寄りで賑わってる、とげぬき地蔵

Vol.368
SMAP×SMAP』 シルク 久本雅美 磯野貴理 あき竹城 06/29(水)NHK『SONGS』・・・・クイーン 06/29(水)CX『グータンヌーボー』・・神戸蘭子 大島麻衣 濱口優 吉村崇 篠山輝信 06/30(木)TX『カンブリア宮殿』・・・鳥越俊太郎 06/30(木)NHK『仕事ハッケン伝』・・misono

加圧式スレンダー美躰ウェア わがまま激痩せトップス 神戸蘭...
も コレさえ着れば下がったバスト/ぽっこり下腹/ずん胴ウエスト/たるんだ二の腕/癖になった猫背など上半身の悩みが一瞬で解消 ■ 神戸蘭子プロデュース★わがまま激痩せトップス【加圧式スレンダー美躰ウェア】 価格 : 1980円 詳しく見る-- 【商品名】加圧式スレンダー美躰ウェア【カラー】

西村和彦はひじフェチ!?6月29日ヘキサゴン
を書きます。 今週の注目メンバーは、俳優 西村和彦 と、女優・コメンテーター 高木美保 と、神戸蘭子ちゃんと同じ事務所で蘭子ちゃんと同じJJ専属Sサイズモデルの 小林さり の3人です。 ちなみに小林さんは蘭子ちゃんだけではなく、鈴木紗理奈、熊田曜子、安田美沙子、夏川純、池田夏希、



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

vs嵐 [日記]

7月5日収録のVS嵐
7月5日に収録されたVS嵐で、入院していた相葉くんが復帰したそうですが、7月5日に収録されたものが放送されるのはいつですか? もしルール違反等でなければ教えてください。

VS嵐
VS嵐 お台場でVS嵐のローリングコインタワーが体験できると聞いたのですがそれはいつからいつまでで何時から何時まで行われるのですか?あと、9時から整理券が配布されると聞い...

嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にし...
嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方 VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことが...

櫻井翔 出演番組
出演した番組を教えてください。 嵐の宿題くん・ひみつのアラシちゃん・vs嵐 以外で、 宣伝などで来て普段は出ないようなものだとうれしいです。 今まで見た中・・・ 最近だと ...

昨日のvs嵐キッキングスナイパー バックの曲
初めて質問します。 タイトルどうりなんですけど、昨日vs嵐のキッキングスナイパーのバック?で流れていた曲は何かの曲(元々あった曲など)なのでしょうか、それともvs嵐オリジナ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

美元 [日記]

エバー航空
空初估,窄體客機?架金額約5000萬美元,可能有10架,廣體客機?架約2 億美元,有可能採購15架,總購機數量可能達25架,金額約35億美元,至少新台幣1000億元,將是長榮航空自民國80年飛航以

丑狗大?
是走楼梯下来的。 3了不掉,他剃成光。 2011年6月24日,美国,塔:丑狗狗大冠尤。14的尤是一只混血犬,有中国冠毛犬和吉娃娃的血,参加2011届世界丑狗狗大。大冠将得1000美元的金和其他物津

菅直人のコリアコネクション
鳳凰(香港)…菅直人?体被曝接受77万美元外国政治献金 http://news.ifeng.com/world/special/zhirenxiatai/content-3/detail_2011_07/02/7398128_0.shtml 環球網…菅直人被曝曾接受有朝?背景的政治捐款 将被追? http://

「M」の美女と高嶋政伸クン、離婚
おります。健全なのであります。 『M』はすごい。高嶋一家には決してなかった路線であります。そうしたときですね、美元さんが、すんなりと高嶋一家に溶け込めるのかどうか。裸出身でしょう、家風に合わないとかの冷たいまなざし、仕打ちを受けたりとかね。

菅首相が北朝鮮系の団体に政治献金
//megalodon.jp/2011-0528-2255-03/www.news-postseven.com/archives/20110528_21558.html 菅直人?体被曝接受77万美元外国政治献金 2011年07月02日 12:47 ?凰??(香港を拠点に中国語圏へ衛星放送事業を手がけるフェニックスTV) http://


中国の為替レートについて
中国の為替レートについて 最近、低コストを求めて世界の企業が中国にあつまってますが、お金が中国に集まると中国の為替レートが上がると思うんですが、ニュースなどで中国の為替レー

高嶋政伸さんって、以前も結婚してませんか?
高嶋政伸さんって、以前も結婚してませんか? 今度 俳優の高嶋政伸さんがモデルの美元さんと結婚されるそうです。 とてもおめでたいいいニュースなのですが、ふと疑問に思いました...

中国語の添削
盤子、huo4、需要盤子盛ma?!右手、zenme右手只有一張、外帯七八個硬幣。(10美元=1張1000元+250元硬幣)有点意思、看看他快90度的鞠躬後将盤子di4出来時、心里不僅己

高嶋政伸・美元夫妻の離婚
高嶋政伸・美元夫妻が離婚の裁判をしてるという記事を見ました。もめているということですが、子供もおらず、金銭的なものではないように思われます。多分、どちらかが離婚を求め...

中国の政治家はアメリカの政治家が嫌い?なら
と漢字で書きます。 中国語においては、「美国」と漢字で書きます(と思います)。アメリカ・ドルは、美元だし。 さて、政治の世界において、敵対することもあるアメリカを、...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

嵐 国立 落選 [日記]

Beautiful World』フラゲッチュー♪
ソロまでたどり着いてないけど・・・ めっちゃ期待しちゃう!! あーーー、コンサートいきたいよーーー! 今のところ友だちが札幌1人当選、京セラ初日1人落選と1勝1敗です・・・ 私と他の友だちは国立競技場から申し込んでいるので、まだ結果きていないんですけど・・・ まーすけが

嵐さんの国立コンサート 落選・・・でも
今年のライブは、国立のみに応募しました。 今日の19時30分頃メール来ました。 落選・・・・。 そうだろうね。そうだよ。しょうがないよ。 ワクワク学校にも行ったんだし。 仕方ないよ。 充分だよ。 と、娘との会話。 ライブの楽しさは、言葉には表せないほどの気持ちだ

「嵐のワクワク学校」@昨日のジュンスタ
い空間を、 嵐くん達がどんな空間に変えるのか、楽しみですね。 まっ、国立競技場のあんなに広い場所で、 イントロゲームや大宮SKをやったことがある方達ですから、 きっと面白いことをやって下さることでしょう あとは、参加する方々が、 いかに嵐を盛り立て

国立
のはANAです。← 国立…グッズ買いに行くけどねっ! それにしても2009、国立もドームも行けたのが奇跡のようだよ、こうなってくると。夢だったんじゃないかと思っちゃう。 去年は1回も行けなかったからなぁ〜、今年も国立だめだったけど、札幌行け

喜怒哀楽。
落ち着かない毎日もとうとう終わりました。 国立コンの当落メールが昨日届きまして、 私の携帯には落選メールが届き、もうガックリで、 飲まなきゃやってられないと思っていましたが(苦笑) 友達が見事当選してくれて今年も国立へ行ける事になりましたーー


嵐のコンサート
嵐のコンサート 残念ながら、今年の嵐の国立のコンサート 落選してしまいました 10周年の記念すべきコンサートに参戦できないことでかなりショックを受けています そ...

チケット掲示板
チケット掲示板 嵐の国立コンサートに落選しましたが、あきらめきれず掲示板を使ってチケットを譲ってもらおうかと考えています。 掲示板の利用の仕方を教えてください...

嵐 コンサート 復活当選
私は2011-2012の 嵐のコンサート、国立第1希望で申し込んで、 先日落選メールが来ました(T-T) そこで、復活当選という 話を耳にしました。 今回が初応募で、よく分かりません...

嵐のコンサート
嵐のコンサート 9月の国立競技場での嵐コンサートのチケットをFCで申し込んでいましたが、落選してしまいました。ショックです・・・ そこで26日からの一般販売で買...

私は、ずっと前から嵐のファンだったのですが、
私は、ずっと前から嵐のファンだったのですが、 最近になってファンクラブに入りました。 もちろん、コンサートに行ったことがありません。 そこで、嵐のコンサートはどのく...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

ホンダ ビート [日記]

ホンダ フィット シャトル登場
が181万円〜233万円と、意欲的な価格づけもされていて、これは売れるだろうと思わせます。などといってもここどうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。 【車くるまクルマの最新記事】 ホンダ・ビート復活の可能性 日産 ラフェスタ ハイウェイスター i-MiEV 廉価

ビート!
ホンダ、軽スポーツカー開発に着手=伊東社長が株主総会で明言 これオープンスポーツならビートだけどね、どうなんだろ。 それともビートは排気量あげて普通自動車枠に置いて新しい車なのかなー。

ビートの後継?
軽スポーツ車、数年内に投入=「ビート」の後継-ホンダ (リンク先直ぐ無くなるでしょうが一応あげておきます) 以前ビートに乗っていた身としては気になりますね、このニュース。 でも今なら車は安楽で普通のを買って、楽しい部分ははバイクにお任せ

日産 ラフェスタ ハイウェイスター
」となりましたが、もしかしたらベース車を超えるかもしれませんね。日産のOEM車はみんなそうだし。などといってもここどうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。 【車くるまクルマの最新記事】 ホンダ・ビート復活の可能性 ホンダ フィット シャトル登場 i-MiEV 廉価版、今夏

ビート
ホンダ ビート 軽自動車オープンカー、 ミッドシップでスポーティー、 黄色がよく似合う車。 その後継車を開発するとの事! 排気量は軽自動車の660ccには こだわらず、最大1200ccとも。 思い切って660ccガソリンの スポーティーカーと 1200ccハイブリッド、 完全な電気自動車だけど 発電用にエンジンがある800


ホンダ ビート ダイレクト点火のついて
ホンダ ビート ダイレクト点火のついて どなたかお聞きしたいのですが、ホンダ ビートにライフなどのダイレクトイグニッション取付けは可能でしょうか?

ホンダ ビートのエンスト
ホンダ ビートのエンスト 修理依頼はする予定ですが、質問致します。最近、アイドリングが不安定で1000回転をきってしまっていることが多くなり、その事によるものかどうかわかりま...

ホンダ ビートの調子が悪いのですが、、ノッキング
現在海外赴任中で、3ヶ月に1回程度日本に戻ってきます。 先日帰国後に、約3ヶ月ぶりに愛車 ホンダ ビートのエンジンをかけたところ、 一応、エンジンは掛かりました。 が、トルクが...

ホンダビートのドライブシャフトブーツ
ホンダビートのドライブシャフトブーツ ホンダビートのドライブシャフトブーツの交換は自分で出来ますか? 今日、マフラーを交換していてブーツの割れに気づきました。 特殊工...

ホンダのビート
ホンダのビート 最近オープンカー(軽四)が気になってるんですが、ホンダのビートって今は生産してないんですよね? 新車で購入する方法ってないんでしょうか?



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

バレエの神髄 [日記]

バレエ公演あれこれ
情報が幾つか。 ?光藍社「バレエの神髄」 来週12日が、唯一の東京公演になってしまって残念。 えっと、ルジマトフが、追加演目「ボレロ」(!?!)を踊るそうです。 東日本大震災の被災への思いを込めて、みたいな。 この際、なんでも踊ってくれ

ボリショイ・バレエ来日公演詳細発表
12日の「バレエの神髄」、13日の「ルグリ・ガラ」と2公演立て続けに見に行ってきました〜。どちらもとーっても楽しかったです。偶然にも黒鳥のパ・ド・ドゥとシルフィードがかぶってたけど(しかも連日・・)、それぞれに見比べられて、それはそれで面白かったな〜。

ドキドキする
「バレエの神髄」追加演目(ルジマトフ『ボレロ』)&出演者変更のお知らせ . 「バレエの神髄」追加演目(ルジマトフ『ボレロ』)&出演者変更のお知らせ ルジマトフ出演『ボレロ』(世界初演)が上演決定! 7/12(火)〜14(木)に開催される「バレエの神髄」

11.7.4
はオペラ劇場という名でした(今はオペラパレス。何度聞いても変)。ここ何回か、大劇場と書いてましたよ。 ○ 「バレエの神髄」演目追加&出演者変更 アレクサンドル・ヴォルチコフからルスラン・スクヴォルツォフに出演変更。 それとルジマートフが、N・アンドローソフ振付の「ボレロ」を踊るそうです

感動のボレロ&シャコンヌ〜「バレエの神髄2011」
行ってきました、「バレエの神髄2011」東京公演。文京シビックホール、7/12。 公演の内容は、凄く良かったです。感動しました。 最近は、日本は色々と様変わりしてると感じるこの頃。バレエ公演もそうで、客層とか、ロビーの雰囲気は、割とカジュアル系の公演。舞台



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

ダヴィ [日記]

仙台銘菓「萩の月」
萩の月のカスタードも絶品でした。 某ブロガーさんが絶賛するのも分かります。 初めて食べたので知りませんでしたが、 冷やして食べても美味しいらしい。 行動範囲内で東北物産展を開催して欲しいです。 甲府に中東からダヴィが逆輸入されるニュースに驚きました。 法外な

預かり孝行なニコル
ました。 (散歩デビュー前ですが便はとても良くなったしワクチンは2回打っているし、自己責任で連れ出しています) ダヴィちゃん、新人さんを連れて来たよ〜〜〜 ニコちゃん、ダヴィンチ家に初おじゃまです♪ ジュアのようなたくましいおチリを目指そうね ニコル

[定期ベン]甲府のGMも凄いとこから探してくるもんだ…。
・元磐田DF金を獲得 ダヴィに続く大型補強…甲府(スポーツ報知) DFのテコ入れもしてきましたか<甲府 甲府が元韓国代表で、かつて磐田にも所属していたDF金珍圭(26)=フリー=を獲得することが確実であることが12日、分かった。関係

浦和・マルシオ、13日に先発復帰へ
に期待したいです。 レッズは相手より日程的に有利だと思うし川崎は前掛かりに攻めてくると思うので、裏のスペースを有効的に使って勝利したいですね。 甲府が元名古屋のダヴィを期限付きで獲得 したようで、23日の浦和戦から出場出来るようです

14
マジすか。 ダヴィ獲得!J初の中東から“逆輸入"…甲府 16位に低迷する甲府が、元名古屋のFWダヴィ(27)をカタールのウムサラルから、半年間の期限付き移籍で獲得したことが11日、分かった。チーム関係者によると、この日までに契約書が届いたこと


ファールが特定の選手がらみとは?
ファールが特定の選手がらみとは? J1第7節の新潟VS京都の試合で2名の退場者がでました。J1第8節の新潟の対戦相手の札幌の監督が試合前のコメントで、『ファールがFW11番 矢野がらみだ』と警

ダヴィの年俸
ダヴィの年俸 名古屋のダヴィが違約金7億円、年俸2億円(いずれも推定)で移籍が決まったらいいのですが、名古屋での年俸はどれくらいだったのでしょうか? よろしくお願いします...

フランス語が分かる方に質問です。
フランス語が分かる方に質問です。 毎度毎度、申し訳ありません。 フランスに 「違いを楽しむ」という意味の諺があるそうですが、どなたかご存知でしょうか?? 発音も含めて、教えていた.

J2昇格争いの今後残り試合の最大の山場を教えてください。
J2昇格争いの今後残り試合の最大の山場を教えてください。

グランパスに獲得して欲しい選手は誰ですか?(2009シーズン)
と理由を教えてください。 サッカー専門誌ではFWダヴィ(札幌)MF金崎(大分)MF田中隼磨(横浜)DF市川(清水)等の名前があがっていました。 自分としては、バヤリッツァ退団、ヨンセン残留希...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

諏訪内晶子 [日記]

終わりの曲の名前は?
終わりの曲の名前は? 3月30日BSNHKで放送していた「ライトスタッフ」の終わりの曲、エンディングロールで流れていた曲名を教えてください。

絆(邦画)のCMに使われた曲は?
絆(邦画)のCMに使われた曲は? 「絆」(邦画) 主演:役所浩司、渡辺謙 この映画のCM時に主に流れていたシンフォニックな曲はなんという曲なんでしょうか?この映画だけに限らずいろいろなTV番組

資生堂 granasでのヴァイオリンの曲名
資生堂 granasでのヴァイオリンの曲名 資生堂granasのCM(鈴木京香さん、maikoさん出演)で諏訪内晶子さんが演奏しているヴァイオリンの曲名とできれば作曲家の名前を教えてください。

美人の名前を挙げてください
美人の名前を挙げてください あなたの美人だと思う女性の名前を思いつくだけ挙げてください。 タレントやモデルでなくとも、記者やデザイナーや作家など、どのような職業の人でもかま..

バイオリニストの諏訪内晶子さんに弾いてほしい曲
諏訪内さんといえば、なかなか美人のバイオリニストです。 http://www.google.co.jp/search?q=%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E5%86%85%E6%99%B6%E5%AD%90&hl=ja&rlz


申告漏れ = 所得隠し か?
バイオリニスト諏訪内さん、7千万円所得隠し(朝日新聞) - goo ニュース ※引用 バイオリニスト諏訪内さん、7千万円所得隠し 国際的バイオリニストの諏訪内晶子さん(39)が東京国税局の税務調査を受け、2009年までの5年間で約7千万円の所得隠しを指摘されたことがわかった。経理ミスなどを含む

東京交響楽団第590回サントリー定期「ショスタコーヴィチ第10...
もう一人はこの日演奏した諏訪内晶子さんです。 彼女のヴァイオリンの音色には一点の曇りもなく非常に精密でさらに表現力も満ちています。 音の正確度だけでいうと現在ベルリンフィルのコンサートマスターにおさまった樫本大進さんもいるのですが、諏訪内さんの表現力には舌を

「表裏比興の者/真田昌幸没後400年にあたって」
てたらしい。いっぽう、 諏訪内晶子女史も国税局に海外公演のギャラ約7000万円の所得隠しを 探り当てられて追徴されたという。 脱税額が1億を超えるとこまでやってたら刑事告訴事案なので、 "世界的ヴァイオリニストが逮捕"だったところである。 諏訪内女史は東京国税庁に

試聴会in名古屋のプログラム
第41番 ジュピター』 ? 読者が製作したケルビム 曲目未定 ? ケルビムジュニア モーツァルト『モテット 踊れ喜べ幸いなる魂よ』 サンサーンス『序奏とロンド・カプリチオーソ』Vn 諏訪内晶子 ? ミカエル零号機 『零戦〜故郷の空を飛ぶ〜』 ブラームス『交響曲第1番』 ? スーパーケルビム ベートーヴェン『交響曲第7番』 『明日に

■Daily Cosmodia Blog(日刊コスモディア・ブログ!!)2011年07...
cosmodia / Cosmodia Arts バイオリニスト・諏訪内さん、7000万円所得隠し 国税局指摘 - 日本経済新聞: バイオリニスト・諏訪内さん、7000万円所得隠し 国税局指摘日本経済新聞国際的なバイオリニストの諏訪内晶子さん(39)が東京国税局の税務調査を... http://bit.ly/onSSJl at 07/12 12:51 cosmodia



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

smap ガガ [日記]

切羽つまってます
おはようございます! 毎日暑いです!クラっとします〜 昨日のスマスマでのガガ様のパフォーマンスはかっこよかったぁ! 私の中でSMAPが必要だったのかは謎だけど 一応、彼らの番組だからね! 今週、ジャパンとか驚くよ〜 未だ体調不良だし、IDとTシャツを取りに行かなきゃだし

ガガ様
かわからないガガ様が見事に番組をジャックした。何がイイって、キムタクが雑魚扱い。 明らかにその他大勢扱いのSMAPさんを集めて「最後にSMAPの5人と一緒に写真が取りたいの」と機嫌をとるところまで全てが完璧すぎる。さすが世界の歌姫。ガガ面白い

ヤバいし!
ガガ様とコラボ もちろん もちろん ガガ様はカッコイイよ? でも… ガガ様抜きでSMAP脳内再生してスマません だってぇ〜カッコ良すぎる〜 LIVE行きたくなっちゃったじゃん しっとり歌うのも好きだけど やっぱ 歌って踊るSMAP最高 わぁ〜ん逢いたい〜

GAGA
LADY GAGA! 徹子の部屋とSMAP×SMAPの録画を続けて観たきょう なんてチャーミング? スイートな話し振りや雰囲気にすっかり魅了されました* 次女もTV指差し『ガガ!』覚えたみたい^^

スマスマ“ガガ効果"で今年最高視聴率
スマスマ“ガガ効果"で今年最高視聴率 米歌手のレディー・ガガが出演した11日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の平均視聴率が関東地区で18・3%、関西地区で16・5%を記録したことが12日、ビデオリサーチ社の調べで分かった。特番を除き、同番組で東西



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

jumpaper [日記]

jumperって何ですか??
jumperって何ですか?? こんにちは Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが大好きな中3です。 いろいろな方のJUMP関係のホームページなどを見ていて気になったのですが、 『jumper』ってなんですか?? 教えて..



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

嵐 観光 [日記]

就航便を勝手に想像
〜9/19にかけてFUK行きを検討中だけど、 いつものメンバーの人たちは一緒に行ってくれないかなあ・・・。 例年、9月は運動会の日程が、全てを握っている。 それにしてもJALの新嵐ジェットって就航するんだろうか・・・ 観光立国ナビゲーターの嵐とコラボすることで効果

愛してくれる人達の為、それが強さの秘密。。。
嵐さんの観光PRフィルムが世界各地で流れるニュースは、カルチャーではなく、オープ...

嵐 全開!。。。。観光PRにアルバム初登場1位
馬吉です。 嵐が、東日本大震災や福島原発事故の影響で落ち込む外国人旅行客の回復に向け、 映像で観光PRをするらしいっす! 映像は、メンバーがそれぞれ北海道、青森、東京、京都、鹿児島、沖縄の6都道府県を巡り、 地元の人と触れ合いながら祭りや郷土料理を紹介するそう

あぢいよぉ。。。
れましたわぁ。 ARASHI ど〜も。 「観光大使・・・」。二宮さんが先月に地元に来たドーつうのは知ってたんすけど。 何で来たの???的状態。 これだったんですな。ホントに短い時間で撮影終了した模様。 さすが今が旬のアイドル嵐の二宮さんですわぁ〜〜

レディー・ガガ、観光庁長官にキスの嵐
来日した米ポップ歌手、レディー・ガガが23日、都内で会見を開いた。これまでの募金活動や復興支援メッセージに対して、溝畑宏観光庁長官から感謝状を手渡されると、いきなり3度のキスをプレゼント。会見中に口をつけ、真っ赤な口紅がついたティーカップをチャリティー


嵐のコンサート(仙台公演について)
嵐のコンサート(仙台公演について) 2つ質問です!!長文ですみません。 嵐コンサートの宮城公演で仙台駅から直接ホットアリーナまで行くシャトルバスについてですが、こちらのバ...

嵐山1DAYチケット利用の観光
嵐山1DAYチケット利用の観光 シルバーウィーク中に京都観光をします。 今回は、京阪の嵐山1DAYチケットを利用して、嵐山・嵯峨野を観光するつもりです。 出発・到着はとも...

京都の北野天満宮・嵐山への行き方、お勧め場所について
京都の北野天満宮・嵐山への行き方、お勧め場所について 今週の土曜日に京都に日帰りで観光に行きます。 周りたい場所が北野天満宮・嵐山を予定しているのですが、市バスを利用す...

モンゴルは何月がベスト?
たいと思っています。何月がベストだと思われますか? ざっと気候を見ると、夏は降水量が多い、冬はとにかく寒い、春は良さそうだけど、あるサイトでは「砂嵐が激しくて観光に...

名古屋発、女2人の旅行
で行って来れるように考えて、 静岡(富士山の見えるあたり)か、滋賀にしようかという話になりました。 ですが、全然案がありません。 そろそろプランを考えないといけないので どこか、.



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

全米女子オープンゴルフ [日記]

全米女子オープンゴルフ1日、2日目宮里 藍暫定5位!
全米女子オープンゴルフ1日2日の暫定成績 宮里 藍、宮里美香5位タイに 2R終え60位タイもしくは首位と10打差まで が決勝へ頑張って! 1R 2R 1位 キム.インキョン -4 70 14H 2位 ルイス他3人 -2 68 16H 日本選手 5位 宮里 藍 -1 70 宮里美香

7月8日 スポーツ・芸能エンタテインメントのできごと
時事通信) ◎ 今田は初日72位=米男子ゴルフ(時事通信) ◎ 宮里藍、15ホール終え1アンダー=全米女子オープンゴルフ、悪天候で順延(時事通信) ◎ 藤本と桜井が決勝へ=日本アマゴルフ(時事通信) ◎ 菊地が3回戦進出=女子の早川浪は2回戦敗退-世界アーチェリー

なでしこ勝ったの?
、 上のカラーの生地からクリアの生地まで丸くくり貫き模様を演出。 まるでゴルフボールの ディンプル がごとく! 個人的には、VOLTE FACE の中でも好きな作品でごぜーます とゴルフで思い出したよ! 2011全米女子オープンゴルフ 。 何と今のところ、 宮里藍 選手が2位。 首位は、 宮里美香(MIKA) 選手

自然な営みの中で生まれるDesign
日曜日。土曜の店が終わって、全米女子オープンゴルフ3日目を観る。その後、ほぼ寝ないで向かった午前の野球場で、店のお客様がいる本格的な草野球(とは言えない)の応援。有名大学やノンプロ出身者の多いこのチームは、また圧勝で勝ち進む。終わって、高丸

日本の女子が熱い!
大臣より、なでしこジャパンの活躍の方が日本を元気にしてくれるかも知れない。 そして、もう一つ日本を元気にしてくれそうな女子もいる。 全米女子オープンゴルフ。 今年は初日から雷で日程が狂いまくりで、二日目もおかしな具合になったようで、明日の最終日できっちり



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

イケメンパラダイス 花ざかりの君たちへ [日記]

とくダネ 小栗旬さん
とくダネ 小栗旬さん 今日のとくダネに小栗旬さんのインタビューがあったのですが、 見れませんでした。 見た方、どのような話しをしていたか、教えてください。

今年度はやったドラマのパロディ
今年度はやったドラマのパロディ こんばんは いつもお世話になります 高校生・男です 僕の学校では年度末に「3年生を送る会」というものがありその中の企画で、入学から...

ミステリアスなドラマのお勧め
時代 ・踊る大捜査線 ・モンスターペアレント ・女王の教室 ・あなたの隣に誰かいる ・Mの悲劇 ・グッドラック ・僕だけのマドンナ ・探偵学園Q ・パパとムスメの...

【日本のコメディドラマについて】
【日本のコメディドラマについて】 私の夫は中米出身で日本語は全然わかりません。 でも日本のアニメやテレビドラマが大好きです。 アニメはこちらでも字幕付きの物...

感動・恋愛映画教えてください。
感動・恋愛映画教えてください。 30歳主婦です。 レンタルでたまに観たいと思います。 お勧めを何本か教えてください。


イケメンパラダイス☆
花ざかりの君たちへ☆イケメンパラダイス のキャストが発表されましたね〜〜〜 祐基君、出演嬉しい〜〜〜 嬉しくて、何だか舞い上がってしまいました。 城田君がやっていた、神楽坂かぁぁぁ〜 嫌なやつだけど、優しいし、お茶目なところもある役でしたよね あれを

暑すぎる〜o(´^`)o
「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜2011」が始まりました。 前作がすごく面白かったので ちょっと見てみたんですが・・・ なんかつまんなくて・・・途中で別番組に変えてしまいました どこがつまんなかったんだろう・・・と考えてみて、 出したわたくしなりの結論。 それは・・・「どこがイケメンパラダイス

イケパラ☆
初登場 西井幸人くんです ブログ AKB48の前田敦子ちゃんの紹介でご来店されました あっちゃんありがと 幸人くんはほんと元気 しかも若い あっちゃんとはもしドラからの付き合いのようですが 今回も 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 で共演 皆さんも チェックしてくださいね 渡辺

新ドラマ “花ざかりの君たちへ"
フジ日9 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 前田敦子・中村蒼・三浦翔平他 ※一つも褒めてないので、不快になりそうな方はスルー願いますm(__)m いやいやいやいやいや…ヒドイな…いろんな意味で前回のイケパラを劣化させた感じでした 私、始めて前田敦子の演技を見た

∬∩▼3▼)つ ろくでなし
が狂うz ろくでなしBLUES ドラマが始まりました ジャンプの時はかなり好きでした まぁ今回はきたりえ見たさに見るんですけどねw まぁもちろん岡山では見れないのでようつべで 感想 きたりえ推せるわ 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜2011 さてゆきりん見るか・・・ ってフレッシュレモンもいる



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

鮫島彩 [日記]

「なでしこジャパン」にいたAKB
の佐々木監督は、プレスの人たちに“彼女はうちのビジュアル担当だから"と語っているんだって。 その美女サッカー選手とは、鮫島彩。 東京電力女子サッカー部マリーゼの看板選手であり、アルビレックス新潟レディースの堀良江、小原由梨愛(ゆりあ)と中村楓、それに児玉桂子の

7月10日(日)のつぶやき
一瞬誰だかわかんなかったよ(汗 03:42 from web RT @gekisaka : 日本スタメン: GK 21 海堀あゆみ DF 2 近賀ゆかり DF 3 岩清水梓 DF 15 鮫島彩 DF 4 熊谷紗希 MF 10 澤穂希 MF 8 宮間あや MF 6 阪口夢穂 FW 7 安藤梢 FW 11 大野忍 FW 17 永里優季 03:42 from web

「ニンジニアスタジアム なでしこ戦記」番外編
「サッカーファミリー復興支援金」となる とのこと。 この楓ちゃんですが、高橋陽一先生らしいキャラで、 澤選手がモデル とのことですが、 やはり鮫島彩にしか見えないのは内緒の話… マッチデーTシャツ のなっているためいい記念に。ただ唯一の問題があるとするならば、

・女子サッカー ワールドカップドイツ大会 なでしこ連覇中の...
) <会場>ボルフスブ (ドイツ) <出場選手> GK:海堀あゆみ DF:右サイド 近賀ゆかり DF:センター 岩清水梓 DF:センター 熊谷紗希 DF:左サイド 鮫島彩 MF:ボランチ 澤穂希 MF:ボランチ 阪口夢穂 MF:2列目 安藤梢 MF:2列目 宮間あや FW: 大野忍 ⇒ 岩渕真奈 (後半 21

女子W杯対ニュージーランド
(月) 22:00キックオフ・ボーフム 日本 2-1 ニュージーランド スタメン GK:21海堀あゆみ DF:2近賀ゆかり、3岩清水梓、4熊谷紗希、15鮫島彩 MF:10澤穂希、6阪口夢穂、8宮間あや、11大野忍 FW:17永里優季、7安藤梢 SUB:1山郷のぞみ、



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

スバラジ [日記]

めるへん堂 広瀬隆ファンの方 歌詞を教えて!!
めるへん堂 広瀬隆ファンの方 歌詞を教えて!! 先日「広瀬隆のスバラジ」を聞いていて、とっても良い歌を聞きました!! でもいろいろ調べましたが情報がありません。 三重県を中心に活...


スバラジネイル
エイター∞なお客さまです 今回はネタに困って、すばるくんのラジオのキャラになりました かわいいもこもこに、何故か「すば裸人」のキャラをペイント 携帯で画像見せてもらって、まねして描きました。 親指は、ラジオのタイトル、スバラジって描きました 今回もおもしろすぎました ネイルランキング

デスクに山盛りのハイチュウを見た人に「パチンコやるの?」と...
」さんを一発当てして、 「実は任侠物が好きなのか・・・かわいい系キャラの章ちゃんだけど、やっぱり男の子なんだね 」 と思い、スバラジで「三大欲求が満たされている!」的発言をしておきながら、そこから「性欲」を外してみせたすばちゃんって

ロマンチック
ときは、インペリアルさんの曲ばかり流しますが、プロモーション強化月間を過ぎると「すばちゃんの独断と偏見の音楽タイム」と化してしまうスバラジ。「協賛メーカーがレコメンドしている新曲を流す3時間」と「ヒロト+アニメ+たまにムーディー+たまに夏っぽい+たまにレッチリな3曲

昨日は寝落ちしました(笑)
休みもあっという間に終わる…イズミですけども。 昨日は朝早く起きたからか、スバラジ始まる前に寝落ちしてしまった。。。 まあ、スバラジは予約しといたから聞き逃すことはなかったですが。 で、朝の地震で起きましたよ。 今日の午後は…仕分けSPに

考えるのも恐ろしい倍率のような、、、
頑張って当てましょ! ■2010年10月2日から始まって、40回目にして・・・: ついに。。。というか、、とうとう・・・スバラジで使っちゃいましたね! 「自主規制音(鼓バージョン) 」 しぶたにさん・・・。アイヤー 逆に・・・逆にこれ、、、よく我慢したよね?



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

787 セントレア [日記]

7月連休、道東の渋滞&その他注意点を
7月連休、道東の渋滞&その他注意点を 久しぶりの道東、今回はレンタカーで定番コースを回る予定です 7月15日 前夜、千歳(泊) 女満別空港へ9時前に着 レンタカーで美幌峠→屈斜路湖→摩周湖


お帰りなさい♪ B787 セントレア初飛来
ども! 取りあえず1枚だけUPしておきます 今朝のセントレアのデッキは 人・ひと・ヒトだらけでした^^; それにしても暑かった。。 あまり寝ていないので今からちょっとお昼寝しますzzzzz ではまたv

B787夜景 @羽田空港 7/8
今日は787がセントレアへ行きました。 787とドリームリフターの2ショットが見れると話題になっており、こちらからも何人か遠征しています。もう到着しているはずなのでどの様な絵が撮れたか楽しみです。 今回の画像は会社帰りの再度夜景を撮りに行って来ました

今日も羽田に行きたかったなぁ〜^^;
今日も787狙いで羽田に沢山の人が今頃訪れているのだろうなぁ〜 梅雨明けして朝から良いお天気 それ以上にセントレアでは787とドリームリフターが並ぶとあって羽田以上 かも知れませんネ 皆さん、素敵な写真を楽しみにしておりまーす。 私はちょうど一週間前の今頃、

ボーイング787 & ドリームリフター in セントレア
ドリームリフターと787が本当に間近で見られます^^。 近くに寄ると金網越しになるので、少し離れた丘の上からツーショットを撮影^^。 金網の近くに行ったら、ホント、距離なんて100mもないくらい近くに見えます。 なんだか、ぷち航空祭みたいな雰囲気でした^^。 787は

宿題を片付けに、成田と羽田へ。
、コンプリートっス。 で、18時。 セントレアの様子が気になり、SP氏に電話。 すると、離陸直前! セントレアのデッキは、エライこっちゃなギャラリーの数だったそうです。 出発情報、ありがとうございました〜^^。 で、それから文明の利器を使い、787の飛行位置を把握。 渥美半島



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

ギンガマン [日記]

[特撮]海賊戦隊ゴーカイジャー
今回はギンガマン編。未見なので詳しいことはわかりませんが、照英さんがヒーローやっていた作品です 照英が泣きながら自分のモバイレーツを探している画像を下さい うむぅ。東映の公式サイトを見たんですが、ギンガマン、とりわけ今回オリキャスの一人の黒騎士の人気はすごいんですね

さあ今 立ち上がれ
ゴーカイジャーも20話 閉ざされた森の戦士といえば?? 相変わらず知らないゴーカイジャーの5人に 「ギンガマン」だと気がつき説明する鎧 やっぱりこういうキャラがいると助かりますね ばっちり青山さんの絵本を持ってる鎧が偉いです! バスコに追われたヒュウガを発見 「ここ

海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話
※黒騎士。 ※ギンガレッド。 【今週のゴーカイチェンジ】 ※デカマスター ※ウルザードファイヤー ※マジマザー ※黒騎士 ※ギンガマン ※ゴーカイシルバーゴールドモード 【今週の萌えポイント】 ※アイムとルカの下半身をさわって起こすジョー。 ※そうか。ギンガマンの敵は宇宙海賊だったっけ。 ※いろいろ便利なラッパだな。 ※役に立つのか立

日曜朝に意識不明
戦隊ってどうしても英字幕付きになっちゃうのが困りものですね。まあ見逃した罰なんですけど。あ、今週は見ましたよ。ゴーカイにギンガマンのリョウマ&ヒュウガ兄弟、プリキュアも4人目が出るっていいますからね。見逃せねえ。王道パターンだけど どうせ (今度こそ) セイレーンなんだろ

2011-07-10
良かったね。 その後起きたが朝食のパンとか無かったのでコンビに行った。 修羅の門2巻売ってた。そのうち買おう。 ギンガマンのリョウマとヒュウガの人、さすがに老けていたな。俺よりは年下だけど!ヒュウガは当時ですら年上気味だったメンバーだしなぁ。 リョウマ役のの


ギンガマン
ギンガマン ギンガマンについて詳しく教えてください! ビデオとか発売してるのでしょうか?

最近の戦隊はなんであんなにつまんないんですか?
最近の戦隊はなんであんなにつまんないんですか? 自分は「バイオマン」などが好きなのですが最近のは最悪です。 どう思いますか?

兄弟姉妹のヒーローを探しています!
兄弟姉妹のヒーローを探しています! 2人兄弟のヒーローを前提に…… 兄A……弟を持つ兄 兄B……妹を持つ兄 姉A……弟を持つ姉 弟A……兄を持つ弟 弟B……姉を持つ弟 妹A……兄を持つ妹 妹B

○周年についての疑問
よく、お店やテレビ番組等で 「○周年記念イベント」ってのがあると思います。 例えば1995年から始まれば1996年が1周年で 1997年が2周年ってなるのが通常だと思いますが 10周年記念イベント..

アメリカ版戦隊モノ【パワーレンジャー】は定番番組?
アメリカ版戦隊モノ【パワーレンジャー】は定番番組? 日本の特撮戦隊シリーズがアメリカで『パワーレンジャー』としてリメイクされていたのは知っていたんですけど、 1作品のみだと思っ



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

787 セントレア [日記]

B787、日本初飛来をお迎え!
で、最後に・・・ この機体の登録番号「N787EX」と、機体愛称の「ドリームライナー」のロゴを。 今後、8日までの間に、就航予定地へテストフライト。 10日にセントレアへのフライトがあるそうです。 10日・・・^^;。 この787型機、ANAでは早くて9月に運航を

[カメラ][飛行機]787祭り
、TVニュースなんかを見ていると、なんだか祭りに参加したくなりました。 まだ帰国時にチャンスがないわけではないでしょうが、最後のチャンスとして、公開されている最後のスケジュール、セントレア-羽田の着陸を撮りました。 多分次にくるときには、背景のスカイツリーの

ボーイング787 日本初飛来〜悲喜こもごも^^;〜
羽田ベースの方も、もっと怒っていいと思うのだけれども。 ちなみにB787は、10日にはセントレアに飛来予定です。 やっぱり実物をこの目で見たい、と思うので、この日はセントレアに見に行こうかと思っています。 既に、離陸時の特等席

787飛来情報
7/10に セントレアに787が飛来 する 会社関係でお披露目会のお誘いがあったが息子と観に行きたかったので遠慮させて頂いた。 でも当日は飛行機マニア達ですごい人混みなんだろうな。 あまり観れないかも。 先日のインタビューが ANAのサイト にアップされた。

Boeing 787 ドリームライナー at セントレア
Boeing 787 ドリームライナーが セントレアに初めてやってきた 続きを読む


7月連休、道東の渋滞&その他注意点を
7月連休、道東の渋滞&その他注意点を 久しぶりの道東、今回はレンタカーで定番コースを回る予定です 7月15日 前夜、千歳(泊) 女満別空港へ9時前に着 レンタカーで美幌峠→屈斜路湖→摩周湖



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

apsフィルム [日記]

APSフィルムを自宅でスキャンできますか?
APSフィルムを自宅でスキャンできますか? まったくの素人です。 最近、デジカメばかりを使用するので、昔撮りだめた35mmフィルムを 専用機械(1万円程のもの)を使ってスキャンして...

APSフィルムの撮影日時を取り込みたい
とAPSにはIX情報が書き込まれて、機種によって情報内容はまちまちとのことはわかったのですが、APSカメラがあれば見ることが可能でしょうか? 現在、APSカメラは故障して持っ...

APSフィルムに付いての質問です。
になるのでしょうか? そうすれば勿体ないので使いかけのフィルムを一から撮影し直して取り切ったら現像に出そうかAPSフィルムの使用の仕方がイマイチ分かりません。 APSフィ...

APSフィルムの管理・保管・耐久性について
APSフィルムの管理・保管・耐久性について APSフィルムにつきまして3点お尋ねします。 (1)APSの現像済みフィルムを管理するのに良い方法はないでしょうか(環境・方法の...

APSフィルムの分解
APSフィルムの分解 今まで撮り貯めたAPSフィルムが多数ありますが、このフィルムケースを分解したら中には35mmフィルムと同じ様なネガがあるのでしょうか?そしてそれは...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

野田洋次郎 [日記]

臼田あさ美、野田洋次郎と半同棲熱愛発覚
女優、臼田あさ美(26)と人気ロックバンドRADWIMPS、野田洋次郎(26)に熱愛が発覚した。 7月7日発売の女性週刊誌「女性セブン」(2011年7月21日号)が『臼田あさ美、カリスマロッカーと半同棲写真』と題した記事で報じている。 ※画像=臼田

絶対延命
しまってたけど、 弱かったのはよっちゃんで、洋次郎はしっかり強く生きてた。 洋次郎は何も変わってなかった、変わったのはよっちゃん。 相変わらず愛に満ち溢れた人やったな。 愛し野田洋次郎やった。。。 アルバムの曲&新曲(キズモノ?)&トレモロ&

土曜の夜を満喫している僕は完全にあれにはまり、クロエみた...
あ、ど〜も僕です☆ RADWIMPSの野田洋次郎と臼田あさみさんが半同棲だってね〜 一言だけ… 24にはまったらこんな顔になるよ〜 それでは… ちゃ〜☆

効率優先至上主義の
億万笑者! DUGOUTとグラウンドゼロもリピート率高しの〜、 野田洋次郎、すげーです。 続いてカロン。 ♪たったひとり世界で最後に起きているような 音もしない長い夜だった 私的にぐぐっとくる歌詞でした。好きな部分。 あと、今更ながらのGUILTY、untitled~for her


先月の雑誌
先月の雑誌 ROCKIN'ON JAPAN(ロッキング・オン・ジャパン)という雑誌なんですが、自分は1月20日に出た2月号が欲しかったんですが、2月3日に新しいのが出てしまったようなんです。 2月号の方の..

RADWINPSの歌詞について
RADWINPSの歌詞について 最近彼らの存在を知ったのですが、歌詞がとっても繊細でステキですよね。 作詞をされているのはメンバーの方ですか? 実体験を基に書いたりしているのでしょうか? ..

この帽子の名前教えてください!!!
始めまして。 RADWIMPSというバンドの「おしゃかしゃま」という曲のPVでボーカルの野田洋次郎さんがかぶっている帽子って何っていうかわかるかた教えてください。 お願いします。

RADWIMPSの初シングル「もしも」について
酔ってた」というのは飲酒していたということですよね。 RADWIMPSの歌詞は、野田洋次郎の実話を反映させているらしいです。 そこで質問なのですが、 発売当時、野田洋次郎は未成...

「ぼく」と「僕」
っていますが、あっているのでしょうか。それともどちらを使うのかは個人の気分次第なのでしょうか。 それから、野田洋次郎さんが作詞された『「ぼく」と「僕」』という曲につい...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

食品衛生法 [日記]

[戯言]レバ刺しが食えない世の中なんて
牛生レバー禁止を検討 厚労省審議会、違反なら罰則も 厚生労働省の審議会は6日、生食用の牛のレバー(肝臓)の提供を食品衛生法で禁止する検討を始めた。食中毒の多発を受け複数の委員が危険性を指摘。意見がまとまるまで、厚労省は生レバーを提供しないよう

牛レバーが・・・
厚生労働省の審議会は6日、生食用の牛のレバー(肝臓)の提供を食品衛生法で禁止する検討を始めた。食中毒の多発を受け複数の委員が危険性を指摘。意見がまとまるまで、厚労省は生レバーを提供しないよう飲食店などへの指導の徹底を自治体に求める

福島産牛肉から基準値超えるセシウム
る放射性セシウムが検出されたと発表された。うち1頭は、基準値の6倍以上の放射性セシウムが検出された。 食品衛生法による食肉の暫定規制値は1キロ当たり500ベクレルだが、全頭から1530〜3200ベクレルの放射性セシウムが検出された。 都によると、

福島県産牛肉から放射性セシウム検出が意味すること
は8日、福島県南相馬市の緊急時避難準備区域内から都中央卸売市場に出荷された肉牛11頭のうち、1頭の肉から食品衛生法の暫定規制値の1キログラム当たり500ベクレルを上回る同2300ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。食肉から規制値を

生食用牛レバーの取扱いについて
等にかんがみ、厚生労働省は、食品衛生法に基づく規制も含め、対応について検討を行うこととしており、新たな措置を講じるまでの間、生食用食肉の衛生基準(平成10年9月11日付け生衛発第1358号厚生省生活衛生局長通知)に適合するものであ


健康食品ネット販売する上での法律上(食品衛生法)の注意点は...
健康食品をネット販売する上での法律上(食品衛生法)の注意点は? 健康飲料水をネット販売しようと、サイト構築をしています。 商材は、業者から仕入れる格好ですが、配送は、業...

食品衛生法と安全基本法
食品衛生法と安全基本法 食品衛生法と食品安全基本法ですが、両者の関わり方って端的に言って何なのでしょうか? 食品衛生法の上に食品安全基本法があ...

金属の食品衛生法について
金属の食品衛生法について 食品等を入れる容器などには食品衛生法に適合が必要ですが、金属類で食品衛生法に適合しているもの、していないものが分りましたら教え...

食品衛生法における固有記号について
違反になりようならば、どの法律の何条の部分に当たるのか教えてください 食品衛生法21条10項に、固有記号と省略について、記載されていますが「登録せずに記載していた場合」でも...

食品衛生法
食品衛生法 営業許可を見ていると食品衛生法51条によりと書かれているんですが、これは改正前の21条と内容は同じものなんでしょうか?また改正されると許可証に書かれる何条結...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

嫌いな芸人 [日記]

2:50
嫌いな芸人 9年連続1位だった江頭2:50さんが首位陥落。 震災後、借金して、トラック借りて、物資を届けたというニュースから 実は、いいひとだ!ということが発覚しての結果。 それでも、2位は死守。 では、今年の一位は誰だったか? 昨年

やっぱりね
ま〜す! 気をつけて! Yahoo!エンタメで、 「嫌いな芸人」江頭が1位陥落というのを見ました。 え〜? 江頭2:50好きなんだけど(笑) なぜ嫌われているかわからないw おもしろいのにw で、「嫌いな芸人No1」は、島田紳助ですって。 これ

2011年07月07日のツイート
が、そろそろ「嫌いな芸人」とかいうのから卒業してもいいんじゃないかなぁと思います。ある意味芸人の鏡みたいな人ですから。 2011-07-07 23:45:10 via Tweet Button @ribookce: 江頭2:50さんが、9年間守り続けてきた「嫌いな芸人1位」

達人の技
平らにしての粗熱取りまではしてませんでした。 9年連続「嫌いな芸人」1位の江頭2:50が遂に没落、島田紳助がトップに 【痛いニュース(ノ`)】 江頭さん的には残念な結果という所でしょうか。 照英、ネットの「コラ画像ブーム」知っ

7月7日(木)のつぶやき
56 from Tweet Button へぇ〜。トップは紳助なんや・・・。 「嫌いな芸人」江頭が1位陥落 http://t.co/z54ofgQ #yjfc_wide_show (芸能界) 21:00 from ついっぷる/twipple 続報が出なくなってきたな。 RT @SatoMasahisa : 連絡あり、F-


好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。
好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。 みなさんの好き・嫌いなお笑いコンビ、グループをそれぞれ3組は誰ですか? 私は 好き ナイツ サンドウィッチマン トー...

めちゃイケ「笑わず嫌い」
めちゃイケ「笑わず嫌い」 2/26日放送のめちゃイケ笑わず嫌い王で、堂本剛さんが嫌いな芸人さんって誰だったんでしょうか?見逃してしまったので知ってる方、教えてくださ...

嫌いな芸人1位が島田紳助
日経エンタテインメント!8月号で1位が島田紳助ということですが、 理由ってどういうところなんでしょうか? 個人的にも好きではないのですが、あれだけの人気タレントなので絶...

好きな芸人・嫌いな芸人を教えて下さい
好きな芸人・嫌いな芸人を教えて下さい みなさんの好きな芸人・嫌いな芸人を教えて下さい。 ちなみに私は明石家さんまが大嫌いです。

好きなお笑い芸人と嫌いな芸人は誰?
好きなお笑い芸人と嫌いな芸人は誰? 好きなお笑い芸人は誰ですか?嫌いな芸人は誰ですか? 好きな理由・嫌いな理由は何ですか? こんな事をしたら好...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

apsフィルム [日記]

APSフィルムに付いての質問です。
になるのでしょうか? そうすれば勿体ないので使いかけのフィルムを一から撮影し直して取り切ったら現像に出そうかAPSフィルムの使用の仕方がイマイチ分かりません。 APSフィ...

APSフィルムの収納・・・
APSフィルムの収納・・・ 初めまして★素朴な?質問ですが皆さんAPSフィルムの収納はどのようにしていらっしゃいますか? 子供ができたのでたくさん写真をとって以前よりフィル...

海外でのAPSフィルムの現像
海外でのAPSフィルムの現像 以前アジア地方への旅行では、フィルムの現像が圧倒的に日本より安かったので、時間が許す限り、現地で現像していましたが、今度ロサンゼルスに行...

トルコエジプトでAPSフィルム
トルコエジプトでAPSフィルム 今度家内が友人とトルコエジプトへ2週間行くことになり、APSのコンパクトをもって行きます。(これしか使えません) フィルムは空港のX線検査を...

APSフィルムの撮影日時を取り込みたい
とAPSにはIX情報が書き込まれて、機種によって情報内容はまちまちとのことはわかったのですが、APSカメラがあれば見ることが可能でしょうか? 現在、APSカメラは故障して持っ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

それでも、生きてゆく [日記]

読みたい本があるのですが・・・
昨日の夜やっていた「それでも、生きてゆく」というドラマを見てとても心を打たれました。 被害者の遺族と加害者家族の心情がリアルに描かれていて引き込まれ...

このドラマのキャッチコピーってありますか?
(1)フジテレビ木曜夜10時「それでも、生きてゆく」 (2)テレビ朝日木曜夜9時「陽はまた昇る」 (3)TBS金曜夜10時「美男(イケメン)ですね」 (4)テレビ朝日金曜夜11:15「ジウ 警視庁特殊犯捜査...


2011.07.07(木)
6189: 野田畑 芦生 午後2時過ぎ <Optio W90> 雨の中,COEプログラム関連の総勢50数名のサポート…。 小田和正“東京の空"が主題歌のドラマ「それでも、生きてゆく」は,ちょっと重いなぁ…。

『それでも、生きてゆく』 フジテレビ系木曜ドラマ
ていく姿を描く感動のヒューマンドラマ。 ※脚本は、ドラマ 「東京ラブストーリー」 「西遊記」 「Mother」 などを手がけた坂元裕二が担当。 ※関連※ ◆ドラマ『それでも、生きてゆく』主題歌 小田和正 の 『東京の空』 ※アルバム 「どーも」 に収録 ◆ それでも、生きてゆく オリジナル

サイバーエージェント Amebaモバイル 倉科カナ
月7日からフジテレビ系で放送の「それでも、生きてゆく」に出演 こちらも楽しみですね CMギャラリー | 株式会社サイバーエージェント 大東俊介 トップコート | ARTIST PROFILE | NEWS 大東 俊介オフィシャルブログ Powered by Ameba 倉科カナオフィシャルサイト 倉科カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba それでも、生きてゆく - フジテレビ 関連エントリー 東京メトロ TOKYO WONDERGROUND 杏 高月

単なる雑記
久々に連ドラを見始めた。フジの「それでも、生きてゆく」(脚本:坂元裕二)。同じく坂元脚本の、春にやってた単発ドラマがよかったので。たまたまの巡り会わせだろうけど、いまの瑛太にはきつそうな内容だな。

それでも、生きてゆく
「時」の止まっていた!家族が!明日への「希望」を 見出そうと「生きる姿」を描く「ヒューマン」ドラマ 主題歌「 東京の空 」 小田和正 類似変換「 それでも生きていく 」「 生きて行く 」 公式サイト【 それでも、生きてゆく 】 「深見洋貴」……………



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

ジャニ勉 [日記]

6月15日(水)ジャニーズテレビ出演
〜19:00 関ジャニ∞ 関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」24:35〜25:30 テレビ朝日系「関ジャニの仕分け」25:21〜25:51 今野貴之・諸星翔希 NHK教育「Rの法則」18:55〜19:25 関西ジャニーズJr. 関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」24:35〜25:30 ジャニーズファンの

擬音語と丸ちゃん。
久しぶりにリアルタイムでジャニ勉が見られました(´∀`) だいぶギリギリアウトな気がする内容でしたけど、(女性ゲスト相手にする話ではないわな) さすが∞やと思う気持ちも多少あったりなかったり(笑) 歌のおにいさん丸ちゃん、おすすめです。 ドラマの時から絶対丸ちゃんこんなん好き

☆ジャニ勉 番協☆
本日、6月15日 ジャニ勉番協in大阪に行ってきました 私の年に1回のイベントになってます というか、応募してもなかなか当たらないのが現実でして 今回はまさかのキャンセル待ちで、1部に繰り上げ当選しました まぁ結果的には行けたので良かったです(笑) 1年ぶり

アタフタ
とにかく暑いので ビール摂取が止まりまてん 昔ジャニ勉出てた寿司屋 今日はいろんな人に会ったょ。 ほんで携帯三回充電したょ

[∞][錦戸亮]エイトあれこれ
たオリスタ 何気に開いたら いきなり倉亮アップでアワアワしました(苦笑) ベム帽被ってたから、破壊力は無かったけどね〜(苦笑) ジャニ勉で 最近、横ちょへ果敢に攻めてるなんて言われる亮ちゃん(笑) 横亮カブレしてる私だけじゃなく やっぱり、一般の方が


ジャニ勉
ジャニ勉 二月13日のジャニ勉という番組でアンジャッシュが心理テストをしたようなのですが、その心理テストについて詳しく教えてください。お願いします。

関ジャニ∞の番協について
。 ジャニ勉の番協に応募したいのですが一緒に同行してくれそうなY&Jの会員がいないので1人だけの応募になりそうなんです。 そこで番協に参加されたことのある人にお聞きしたいので...

埼玉だけど関テレがみたいです
埼玉だけど関テレがみたいです 関ジャニ∞のファンなので関テレでやってる彼らの番組「ジャニ勉」がみたいです。BSフジでもやってるみたいです。でも私が住んでるのは 埼玉なんで...

HUJIWARA
HUJIWARA 昨日、ジャニ勉でやっていた原西のネタで、イソフラボンがどうたらこうたら・・・ とゆう、ネタがあったのですが忘れてしまいました! しってるひと、教えて下さい

関ジャニ∞
BSで毎週火曜日の 22時からジャニ勉が放送 されていたのですが 最近放送されていません…… 放送される日が変わった んですか??それとも 放送されなくなったん ですか?知っている方 教...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

野田洋次郎 [日記]

臼田あさ美、野田洋次郎と半同棲熱愛発覚
女優、臼田あさ美(26)と人気ロックバンドRADWIMPS、野田洋次郎(26)に熱愛が発覚した。 7月7日発売の女性週刊誌「女性セブン」(2011年7月21日号)が『臼田あさ美、カリスマロッカーと半同棲写真』と題した記事で報じている。 ※画像=臼田

絶対延命
しまってたけど、 弱かったのはよっちゃんで、洋次郎はしっかり強く生きてた。 洋次郎は何も変わってなかった、変わったのはよっちゃん。 相変わらず愛に満ち溢れた人やったな。 愛し野田洋次郎やった。。。 アルバムの曲&新曲(キズモノ?)&トレモロ&

効率優先至上主義の
億万笑者! DUGOUTとグラウンドゼロもリピート率高しの〜、 野田洋次郎、すげーです。 続いてカロン。 ♪たったひとり世界で最後に起きているような 音もしない長い夜だった 私的にぐぐっとくる歌詞でした。好きな部分。 あと、今更ながらのGUILTY、untitled~for her


ボーカル
ボーカル 皆さんは日本一のボーカルはだれだと思いますか? 失礼かもしれませんが、ジャニーズやモーニング娘などは勘弁してください。 ジャニーズなどを馬鹿にしているわけではありませ

RADWIMPSのメンバーのあだ名
RADWIMPSの武田さんなら「たけちゃん」のような 他のメンバーの一般的なあだ名を教えて下さい。

RADWIMPSボーカルのネックレスのなぞ?
RADWIMPSボーカルの野田洋次郎さんが身に着けている鍵のネックレス には秘密がある、と聞いたのですがどなたかご存知ないですか?? ホークカンパニーの商品は知っているのですが、鍵に...

RADWIMPSの野田洋次郎さんはまだ彼女さんと付き合っているんですか?
RADWIMPSの「雨音子」を聞いて疑問に思ったんですが野田さんはまだ彼女さんと続いているんですか? お節介かも知れませんが僕はファンとして野田さんが幸せになってもらえたらと...

RADWINPSの歌詞について
RADWINPSの歌詞について 最近彼らの存在を知ったのですが、歌詞がとっても繊細でステキですよね。 作詞をされているのはメンバーの方ですか? 実体験を基に書いたりしているのでしょうか? ..



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

野田洋次郎 [日記]

RADWIMPSの野田洋次郎さんはまだ彼女さんと付き合っているんですか?
RADWIMPSの「雨音子」を聞いて疑問に思ったんですが野田さんはまだ彼女さんと続いているんですか? お節介かも知れませんが僕はファンとして野田さんが幸せになってもらえたらと...

「ぼく」と「僕」
っていますが、あっているのでしょうか。それともどちらを使うのかは個人の気分次第なのでしょうか。 それから、野田洋次郎さんが作詞された『「ぼく」と「僕」』という曲につい...

野田洋次郎さん
大分前の話ですが、どうして麻希さんと洋次郎さんは別れてしまったのですか? それと、いつから臼田あさ美さんと付き合っているのですか?

RADWIMPSの初シングル「もしも」について
酔ってた」というのは飲酒していたということですよね。 RADWIMPSの歌詞は、野田洋次郎の実話を反映させているらしいです。 そこで質問なのですが、 発売当時、野田洋次郎は未成...

先月の雑誌
先月の雑誌 ROCKIN'ON JAPAN(ロッキング・オン・ジャパン)という雑誌なんですが、自分は1月20日に出た2月号が欲しかったんですが、2月3日に新しいのが出てしまったようなんです。 2月号の方の..


臼田あさ美、野田洋次郎と半同棲熱愛発覚
女優、臼田あさ美(26)と人気ロックバンドRADWIMPS、野田洋次郎(26)に熱愛が発覚した。 7月7日発売の女性週刊誌「女性セブン」(2011年7月21日号)が『臼田あさ美、カリスマロッカーと半同棲写真』と題した記事で報じている。 ※画像=臼田

絶対延命
しまってたけど、 弱かったのはよっちゃんで、洋次郎はしっかり強く生きてた。 洋次郎は何も変わってなかった、変わったのはよっちゃん。 相変わらず愛に満ち溢れた人やったな。 愛し野田洋次郎やった。。。 アルバムの曲&新曲(キズモノ?)&トレモロ&

効率優先至上主義の
億万笑者! DUGOUTとグラウンドゼロもリピート率高しの〜、 野田洋次郎、すげーです。 続いてカロン。 ♪たったひとり世界で最後に起きているような 音もしない長い夜だった 私的にぐぐっとくる歌詞でした。好きな部分。 あと、今更ながらのGUILTY、untitled~for her



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

海江田万里 [日記]

【1106/287:原発問題】佐賀知事、玄海原発再開容認の姿勢 「...
周辺 停止中の九州電力玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開問題で、同県の古川康知事は6月29日、海江田万里・経済産業相との会談後、「安全性の確認はクリアできた」と話し、再開を容認する姿勢を示した。県議会の議論

日本で原発を再稼働・推進してもよい条件:事故を抑えこむ技術
今日は海江田万里経済産業相が何度もニュースに出てきて、原子力発電所に指示した原発の安全対策が「適切に実施されたことを確認した」ので、再稼働に向けて動き出したいと言っていました。現在事故処理中の福島第1原子力発電所を除く、

【投稿】海江田万里経済産業大臣の原発再開要請の撤回を求める書
2011年6月20日 海江田万里経済産業大臣 「さよなら原発」福岡の人 共同代表 脇 義重 外 別紙記載の13団体2個人 大臣の原発再開要請の撤回を求める書 6月18日の原発再開要請発言を撤回し、事故と原発の現実と向き合い、政策を「住民の安全第一におく、原発

海江田万里と細野豪志
国会のやり取りをきいていると、海江田と細野の役割分担がはっきりしない。海江田万里は経産省大臣なのでしょう。細野豪志は原発事故再発防止担当大臣と思っているんですが、ストレステストに関して、管から、突然言われれと、お互いがとまどって、

海江田万里に挑戦!!(似顔絵)
海江田万里議員の似顔絵を描いてみました。


海江田さんの「ありがとう」の本意は
本日の国会中継で、公明党の秋野公造議員の質問の中で、沖縄の海底の自然エネルギーか何かについての質問に、海江田さんが満面の笑みで「ありがとうございますっ」といってから答...

デノミでなぜ景気がよくなるのですか
デノミでなぜ景気がよくなるのですか ちょっとうろ覚えですが、昔の話です。 だいぶ昔、現在は民主党議員の海江田万里さんが「デノミが必要。デノミで景気が良くなる」と主張して...

菅首相、稼働中の浜岡原発4、5号機の停止
の 3号機のほか、現在稼働中の4、5号機も含めてすべての原子炉の稼働停止を要請した、と表明 した。海江田万里経済産業相を通じて中電に伝えた。 首相は会見で「浜岡原発が所在する...

なぜ日本は、ギャンブル天国なんですか?
長:岩國哲人 * 常任幹事:古川元久 * 常任幹事:平岡秀夫 * 常任幹事:鈴木克昌 * 常任幹事:小川勝也 * 常任幹事:岩本司 * 事務局長:牧義夫 * 事務局次長:前田雄吉 * 世話人:安住淳、上田清司 * 相談.

東電役員より経産省官僚の報酬カットが先じゃないの?
高額の報酬を手にしている方たちが、さらなるカットということは当然行ってしかるべきではないか」(海江田万里経産相) このようなことを言ってますが、東電って重過失なことしたの...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

野田洋次郎 [日記]

臼田あさ美、野田洋次郎と半同棲熱愛発覚
女優、臼田あさ美(26)と人気ロックバンドRADWIMPS、野田洋次郎(26)に熱愛が発覚した。 7月7日発売の女性週刊誌「女性セブン」(2011年7月21日号)が『臼田あさ美、カリスマロッカーと半同棲写真』と題した記事で報じている。 ※画像=臼田

絶対延命
しまってたけど、 弱かったのはよっちゃんで、洋次郎はしっかり強く生きてた。 洋次郎は何も変わってなかった、変わったのはよっちゃん。 相変わらず愛に満ち溢れた人やったな。 愛し野田洋次郎やった。。。 アルバムの曲&新曲(キズモノ?)&トレモロ&

効率優先至上主義の
億万笑者! DUGOUTとグラウンドゼロもリピート率高しの〜、 野田洋次郎、すげーです。 続いてカロン。 ♪たったひとり世界で最後に起きているような 音もしない長い夜だった 私的にぐぐっとくる歌詞でした。好きな部分。 あと、今更ながらのGUILTY、untitled~for her


RADWIMPSの野田洋次郎さんはまだ彼女さんと付き合っているんですか?
RADWIMPSの「雨音子」を聞いて疑問に思ったんですが野田さんはまだ彼女さんと続いているんですか? お節介かも知れませんが僕はファンとして野田さんが幸せになってもらえたらと...

RADWIMPSのメンバーのあだ名
RADWIMPSの武田さんなら「たけちゃん」のような 他のメンバーの一般的なあだ名を教えて下さい。

ボーカル
ボーカル 皆さんは日本一のボーカルはだれだと思いますか? 失礼かもしれませんが、ジャニーズやモーニング娘などは勘弁してください。 ジャニーズなどを馬鹿にしているわけではありませ

「ぼく」と「僕」
っていますが、あっているのでしょうか。それともどちらを使うのかは個人の気分次第なのでしょうか。 それから、野田洋次郎さんが作詞された『「ぼく」と「僕」』という曲につい...

あなたがこれだけは聞いておけと薦める音楽を教えてください。
あなたがこれだけは聞いておけと薦める音楽を教えてください。 音楽を聴こうと思っていますが、邦楽・洋楽・サウンドトラック等 いろいろ合わせるとアーティストの数が多くて選びきれ..



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 


SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。