So-net無料ブログ作成

スーパーgt [日記]

スーパーGTのバックモニター
ぶりにテレビでスーパーGTの番組を見ました。 すると、本山選手の車積カメラの映像が出ていました。 更によく見るとセンターコンソール上段あたりにバックモニターが付いていまし...

スーパーGT(全日本GT選手権)のレーサー
スーパーGT(JGTC)にでているATRAガライヤ新田守男選手のファンです。新田選手はこんな人、という情報がありましたら教えてください。それから、GT300はGT500に比べてレーサーの...

鈴鹿サーキットの駐車場(スーパーGT)
11月6日のスーパーGTを観戦しに行くのですが、予定では当日の朝8時に現地に到着しようと考えています。サーキットの駐車場に車をとめる事はできるものなのでしょうか?宜しくお願い...

スーパーGTについて
最近スーパーGTに興味を持ちました。 スーパーGTが分かる雑誌などがあれば 教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

ロータスエリーゼとスーパーGT
スーパーGTは好きなカテゴリーなのでよく見ておりますが、ずっと気になる点があります。それはGT300クラスでロータスエリーゼが出ないところです。ランボも跳ね馬もポルシェも...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。