So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 国立 落選 [日記]

Beautiful World』フラゲッチュー♪
ソロまでたどり着いてないけど・・・ めっちゃ期待しちゃう!! あーーー、コンサートいきたいよーーー! 今のところ友だちが札幌1人当選、京セラ初日1人落選と1勝1敗です・・・ 私と他の友だちは国立競技場から申し込んでいるので、まだ結果きていないんですけど・・・ まーすけが

嵐さんの国立コンサート 落選・・・でも
今年のライブは、国立のみに応募しました。 今日の19時30分頃メール来ました。 落選・・・・。 そうだろうね。そうだよ。しょうがないよ。 ワクワク学校にも行ったんだし。 仕方ないよ。 充分だよ。 と、娘との会話。 ライブの楽しさは、言葉には表せないほどの気持ちだ

「嵐のワクワク学校」@昨日のジュンスタ
い空間を、 嵐くん達がどんな空間に変えるのか、楽しみですね。 まっ、国立競技場のあんなに広い場所で、 イントロゲームや大宮SKをやったことがある方達ですから、 きっと面白いことをやって下さることでしょう あとは、参加する方々が、 いかに嵐を盛り立て

国立
のはANAです。← 国立…グッズ買いに行くけどねっ! それにしても2009、国立もドームも行けたのが奇跡のようだよ、こうなってくると。夢だったんじゃないかと思っちゃう。 去年は1回も行けなかったからなぁ〜、今年も国立だめだったけど、札幌行け

喜怒哀楽。
落ち着かない毎日もとうとう終わりました。 国立コンの当落メールが昨日届きまして、 私の携帯には落選メールが届き、もうガックリで、 飲まなきゃやってられないと思っていましたが(苦笑) 友達が見事当選してくれて今年も国立へ行ける事になりましたーー


嵐のコンサート
嵐のコンサート 残念ながら、今年の嵐の国立のコンサート 落選してしまいました 10周年の記念すべきコンサートに参戦できないことでかなりショックを受けています そ...

チケット掲示板
チケット掲示板 嵐の国立コンサートに落選しましたが、あきらめきれず掲示板を使ってチケットを譲ってもらおうかと考えています。 掲示板の利用の仕方を教えてください...

嵐 コンサート 復活当選
私は2011-2012の 嵐のコンサート、国立第1希望で申し込んで、 先日落選メールが来ました(T-T) そこで、復活当選という 話を耳にしました。 今回が初応募で、よく分かりません...

嵐のコンサート
嵐のコンサート 9月の国立競技場での嵐コンサートのチケットをFCで申し込んでいましたが、落選してしまいました。ショックです・・・ そこで26日からの一般販売で買...

私は、ずっと前から嵐のファンだったのですが、
私は、ずっと前から嵐のファンだったのですが、 最近になってファンクラブに入りました。 もちろん、コンサートに行ったことがありません。 そこで、嵐のコンサートはどのく...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。