So-net無料ブログ作成
検索選択

ホンダ ビート [日記]

ホンダ フィット シャトル登場
が181万円〜233万円と、意欲的な価格づけもされていて、これは売れるだろうと思わせます。などといってもここどうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。 【車くるまクルマの最新記事】 ホンダ・ビート復活の可能性 日産 ラフェスタ ハイウェイスター i-MiEV 廉価

ビート!
ホンダ、軽スポーツカー開発に着手=伊東社長が株主総会で明言 これオープンスポーツならビートだけどね、どうなんだろ。 それともビートは排気量あげて普通自動車枠に置いて新しい車なのかなー。

ビートの後継?
軽スポーツ車、数年内に投入=「ビート」の後継-ホンダ (リンク先直ぐ無くなるでしょうが一応あげておきます) 以前ビートに乗っていた身としては気になりますね、このニュース。 でも今なら車は安楽で普通のを買って、楽しい部分ははバイクにお任せ

日産 ラフェスタ ハイウェイスター
」となりましたが、もしかしたらベース車を超えるかもしれませんね。日産のOEM車はみんなそうだし。などといってもここどうせ誰も見てませんからっ(UoU)。。。 【車くるまクルマの最新記事】 ホンダ・ビート復活の可能性 ホンダ フィット シャトル登場 i-MiEV 廉価版、今夏

ビート
ホンダ ビート 軽自動車オープンカー、 ミッドシップでスポーティー、 黄色がよく似合う車。 その後継車を開発するとの事! 排気量は軽自動車の660ccには こだわらず、最大1200ccとも。 思い切って660ccガソリンの スポーティーカーと 1200ccハイブリッド、 完全な電気自動車だけど 発電用にエンジンがある800


ホンダ ビート ダイレクト点火のついて
ホンダ ビート ダイレクト点火のついて どなたかお聞きしたいのですが、ホンダ ビートにライフなどのダイレクトイグニッション取付けは可能でしょうか?

ホンダ ビートのエンスト
ホンダ ビートのエンスト 修理依頼はする予定ですが、質問致します。最近、アイドリングが不安定で1000回転をきってしまっていることが多くなり、その事によるものかどうかわかりま...

ホンダ ビートの調子が悪いのですが、、ノッキング
現在海外赴任中で、3ヶ月に1回程度日本に戻ってきます。 先日帰国後に、約3ヶ月ぶりに愛車 ホンダ ビートのエンジンをかけたところ、 一応、エンジンは掛かりました。 が、トルクが...

ホンダビートのドライブシャフトブーツ
ホンダビートのドライブシャフトブーツ ホンダビートのドライブシャフトブーツの交換は自分で出来ますか? 今日、マフラーを交換していてブーツの割れに気づきました。 特殊工...

ホンダのビート
ホンダのビート 最近オープンカー(軽四)が気になってるんですが、ホンダのビートって今は生産してないんですよね? 新車で購入する方法ってないんでしょうか?



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。