So-net無料ブログ作成
検索選択

バレエの神髄 [日記]

バレエ公演あれこれ
情報が幾つか。 ?光藍社「バレエの神髄」 来週12日が、唯一の東京公演になってしまって残念。 えっと、ルジマトフが、追加演目「ボレロ」(!?!)を踊るそうです。 東日本大震災の被災への思いを込めて、みたいな。 この際、なんでも踊ってくれ

ボリショイ・バレエ来日公演詳細発表
12日の「バレエの神髄」、13日の「ルグリ・ガラ」と2公演立て続けに見に行ってきました〜。どちらもとーっても楽しかったです。偶然にも黒鳥のパ・ド・ドゥとシルフィードがかぶってたけど(しかも連日・・)、それぞれに見比べられて、それはそれで面白かったな〜。

ドキドキする
「バレエの神髄」追加演目(ルジマトフ『ボレロ』)&出演者変更のお知らせ . 「バレエの神髄」追加演目(ルジマトフ『ボレロ』)&出演者変更のお知らせ ルジマトフ出演『ボレロ』(世界初演)が上演決定! 7/12(火)〜14(木)に開催される「バレエの神髄」

11.7.4
はオペラ劇場という名でした(今はオペラパレス。何度聞いても変)。ここ何回か、大劇場と書いてましたよ。 ○ 「バレエの神髄」演目追加&出演者変更 アレクサンドル・ヴォルチコフからルスラン・スクヴォルツォフに出演変更。 それとルジマートフが、N・アンドローソフ振付の「ボレロ」を踊るそうです

感動のボレロ&シャコンヌ〜「バレエの神髄2011」
行ってきました、「バレエの神髄2011」東京公演。文京シビックホール、7/12。 公演の内容は、凄く良かったです。感動しました。 最近は、日本は色々と様変わりしてると感じるこの頃。バレエ公演もそうで、客層とか、ロビーの雰囲気は、割とカジュアル系の公演。舞台



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。