So-net無料ブログ作成

ダヴィ [日記]

仙台銘菓「萩の月」
萩の月のカスタードも絶品でした。 某ブロガーさんが絶賛するのも分かります。 初めて食べたので知りませんでしたが、 冷やして食べても美味しいらしい。 行動範囲内で東北物産展を開催して欲しいです。 甲府に中東からダヴィが逆輸入されるニュースに驚きました。 法外な

預かり孝行なニコル
ました。 (散歩デビュー前ですが便はとても良くなったしワクチンは2回打っているし、自己責任で連れ出しています) ダヴィちゃん、新人さんを連れて来たよ〜〜〜 ニコちゃん、ダヴィンチ家に初おじゃまです♪ ジュアのようなたくましいおチリを目指そうね ニコル

[定期ベン]甲府のGMも凄いとこから探してくるもんだ…。
・元磐田DF金を獲得 ダヴィに続く大型補強…甲府(スポーツ報知) DFのテコ入れもしてきましたか<甲府 甲府が元韓国代表で、かつて磐田にも所属していたDF金珍圭(26)=フリー=を獲得することが確実であることが12日、分かった。関係

浦和・マルシオ、13日に先発復帰へ
に期待したいです。 レッズは相手より日程的に有利だと思うし川崎は前掛かりに攻めてくると思うので、裏のスペースを有効的に使って勝利したいですね。 甲府が元名古屋のダヴィを期限付きで獲得 したようで、23日の浦和戦から出場出来るようです

14
マジすか。 ダヴィ獲得!J初の中東から“逆輸入"…甲府 16位に低迷する甲府が、元名古屋のFWダヴィ(27)をカタールのウムサラルから、半年間の期限付き移籍で獲得したことが11日、分かった。チーム関係者によると、この日までに契約書が届いたこと


ファールが特定の選手がらみとは?
ファールが特定の選手がらみとは? J1第7節の新潟VS京都の試合で2名の退場者がでました。J1第8節の新潟の対戦相手の札幌の監督が試合前のコメントで、『ファールがFW11番 矢野がらみだ』と警

ダヴィの年俸
ダヴィの年俸 名古屋のダヴィが違約金7億円、年俸2億円(いずれも推定)で移籍が決まったらいいのですが、名古屋での年俸はどれくらいだったのでしょうか? よろしくお願いします...

フランス語が分かる方に質問です。
フランス語が分かる方に質問です。 毎度毎度、申し訳ありません。 フランスに 「違いを楽しむ」という意味の諺があるそうですが、どなたかご存知でしょうか?? 発音も含めて、教えていた.

J2昇格争いの今後残り試合の最大の山場を教えてください。
J2昇格争いの今後残り試合の最大の山場を教えてください。

グランパスに獲得して欲しい選手は誰ですか?(2009シーズン)
と理由を教えてください。 サッカー専門誌ではFWダヴィ(札幌)MF金崎(大分)MF田中隼磨(横浜)DF市川(清水)等の名前があがっていました。 自分としては、バヤリッツァ退団、ヨンセン残留希...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。