So-net無料ブログ作成
検索選択

smap ガガ [日記]

切羽つまってます
おはようございます! 毎日暑いです!クラっとします〜 昨日のスマスマでのガガ様のパフォーマンスはかっこよかったぁ! 私の中でSMAPが必要だったのかは謎だけど 一応、彼らの番組だからね! 今週、ジャパンとか驚くよ〜 未だ体調不良だし、IDとTシャツを取りに行かなきゃだし

ガガ様
かわからないガガ様が見事に番組をジャックした。何がイイって、キムタクが雑魚扱い。 明らかにその他大勢扱いのSMAPさんを集めて「最後にSMAPの5人と一緒に写真が取りたいの」と機嫌をとるところまで全てが完璧すぎる。さすが世界の歌姫。ガガ面白い

ヤバいし!
ガガ様とコラボ もちろん もちろん ガガ様はカッコイイよ? でも… ガガ様抜きでSMAP脳内再生してスマません だってぇ〜カッコ良すぎる〜 LIVE行きたくなっちゃったじゃん しっとり歌うのも好きだけど やっぱ 歌って踊るSMAP最高 わぁ〜ん逢いたい〜

GAGA
LADY GAGA! 徹子の部屋とSMAP×SMAPの録画を続けて観たきょう なんてチャーミング? スイートな話し振りや雰囲気にすっかり魅了されました* 次女もTV指差し『ガガ!』覚えたみたい^^

スマスマ“ガガ効果"で今年最高視聴率
スマスマ“ガガ効果"で今年最高視聴率 米歌手のレディー・ガガが出演した11日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の平均視聴率が関東地区で18・3%、関西地区で16・5%を記録したことが12日、ビデオリサーチ社の調べで分かった。特番を除き、同番組で東西



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。