So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメンパラダイス 花ざかりの君たちへ [日記]

とくダネ 小栗旬さん
とくダネ 小栗旬さん 今日のとくダネに小栗旬さんのインタビューがあったのですが、 見れませんでした。 見た方、どのような話しをしていたか、教えてください。

今年度はやったドラマのパロディ
今年度はやったドラマのパロディ こんばんは いつもお世話になります 高校生・男です 僕の学校では年度末に「3年生を送る会」というものがありその中の企画で、入学から...

ミステリアスなドラマのお勧め
時代 ・踊る大捜査線 ・モンスターペアレント ・女王の教室 ・あなたの隣に誰かいる ・Mの悲劇 ・グッドラック ・僕だけのマドンナ ・探偵学園Q ・パパとムスメの...

【日本のコメディドラマについて】
【日本のコメディドラマについて】 私の夫は中米出身で日本語は全然わかりません。 でも日本のアニメやテレビドラマが大好きです。 アニメはこちらでも字幕付きの物...

感動・恋愛映画教えてください。
感動・恋愛映画教えてください。 30歳主婦です。 レンタルでたまに観たいと思います。 お勧めを何本か教えてください。


イケメンパラダイス☆
花ざかりの君たちへ☆イケメンパラダイス のキャストが発表されましたね〜〜〜 祐基君、出演嬉しい〜〜〜 嬉しくて、何だか舞い上がってしまいました。 城田君がやっていた、神楽坂かぁぁぁ〜 嫌なやつだけど、優しいし、お茶目なところもある役でしたよね あれを

暑すぎる〜o(´^`)o
「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜2011」が始まりました。 前作がすごく面白かったので ちょっと見てみたんですが・・・ なんかつまんなくて・・・途中で別番組に変えてしまいました どこがつまんなかったんだろう・・・と考えてみて、 出したわたくしなりの結論。 それは・・・「どこがイケメンパラダイス

イケパラ☆
初登場 西井幸人くんです ブログ AKB48の前田敦子ちゃんの紹介でご来店されました あっちゃんありがと 幸人くんはほんと元気 しかも若い あっちゃんとはもしドラからの付き合いのようですが 今回も 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 で共演 皆さんも チェックしてくださいね 渡辺

新ドラマ “花ざかりの君たちへ"
フジ日9 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 前田敦子・中村蒼・三浦翔平他 ※一つも褒めてないので、不快になりそうな方はスルー願いますm(__)m いやいやいやいやいや…ヒドイな…いろんな意味で前回のイケパラを劣化させた感じでした 私、始めて前田敦子の演技を見た

∬∩▼3▼)つ ろくでなし
が狂うz ろくでなしBLUES ドラマが始まりました ジャンプの時はかなり好きでした まぁ今回はきたりえ見たさに見るんですけどねw まぁもちろん岡山では見れないのでようつべで 感想 きたりえ推せるわ 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜2011 さてゆきりん見るか・・・ ってフレッシュレモンもいる



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。