So-net無料ブログ作成
検索選択

鮫島彩 [日記]

「なでしこジャパン」にいたAKB
の佐々木監督は、プレスの人たちに“彼女はうちのビジュアル担当だから"と語っているんだって。 その美女サッカー選手とは、鮫島彩。 東京電力女子サッカー部マリーゼの看板選手であり、アルビレックス新潟レディースの堀良江、小原由梨愛(ゆりあ)と中村楓、それに児玉桂子の

7月10日(日)のつぶやき
一瞬誰だかわかんなかったよ(汗 03:42 from web RT @gekisaka : 日本スタメン: GK 21 海堀あゆみ DF 2 近賀ゆかり DF 3 岩清水梓 DF 15 鮫島彩 DF 4 熊谷紗希 MF 10 澤穂希 MF 8 宮間あや MF 6 阪口夢穂 FW 7 安藤梢 FW 11 大野忍 FW 17 永里優季 03:42 from web

「ニンジニアスタジアム なでしこ戦記」番外編
「サッカーファミリー復興支援金」となる とのこと。 この楓ちゃんですが、高橋陽一先生らしいキャラで、 澤選手がモデル とのことですが、 やはり鮫島彩にしか見えないのは内緒の話… マッチデーTシャツ のなっているためいい記念に。ただ唯一の問題があるとするならば、

・女子サッカー ワールドカップドイツ大会 なでしこ連覇中の...
) <会場>ボルフスブ (ドイツ) <出場選手> GK:海堀あゆみ DF:右サイド 近賀ゆかり DF:センター 岩清水梓 DF:センター 熊谷紗希 DF:左サイド 鮫島彩 MF:ボランチ 澤穂希 MF:ボランチ 阪口夢穂 MF:2列目 安藤梢 MF:2列目 宮間あや FW: 大野忍 ⇒ 岩渕真奈 (後半 21

女子W杯対ニュージーランド
(月) 22:00キックオフ・ボーフム 日本 2-1 ニュージーランド スタメン GK:21海堀あゆみ DF:2近賀ゆかり、3岩清水梓、4熊谷紗希、15鮫島彩 MF:10澤穂希、6阪口夢穂、8宮間あや、11大野忍 FW:17永里優季、7安藤梢 SUB:1山郷のぞみ、



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。