So-net無料ブログ作成

スバラジ [日記]

めるへん堂 広瀬隆ファンの方 歌詞を教えて!!
めるへん堂 広瀬隆ファンの方 歌詞を教えて!! 先日「広瀬隆のスバラジ」を聞いていて、とっても良い歌を聞きました!! でもいろいろ調べましたが情報がありません。 三重県を中心に活...


スバラジネイル
エイター∞なお客さまです 今回はネタに困って、すばるくんのラジオのキャラになりました かわいいもこもこに、何故か「すば裸人」のキャラをペイント 携帯で画像見せてもらって、まねして描きました。 親指は、ラジオのタイトル、スバラジって描きました 今回もおもしろすぎました ネイルランキング

デスクに山盛りのハイチュウを見た人に「パチンコやるの?」と...
」さんを一発当てして、 「実は任侠物が好きなのか・・・かわいい系キャラの章ちゃんだけど、やっぱり男の子なんだね 」 と思い、スバラジで「三大欲求が満たされている!」的発言をしておきながら、そこから「性欲」を外してみせたすばちゃんって

ロマンチック
ときは、インペリアルさんの曲ばかり流しますが、プロモーション強化月間を過ぎると「すばちゃんの独断と偏見の音楽タイム」と化してしまうスバラジ。「協賛メーカーがレコメンドしている新曲を流す3時間」と「ヒロト+アニメ+たまにムーディー+たまに夏っぽい+たまにレッチリな3曲

昨日は寝落ちしました(笑)
休みもあっという間に終わる…イズミですけども。 昨日は朝早く起きたからか、スバラジ始まる前に寝落ちしてしまった。。。 まあ、スバラジは予約しといたから聞き逃すことはなかったですが。 で、朝の地震で起きましたよ。 今日の午後は…仕分けSPに

考えるのも恐ろしい倍率のような、、、
頑張って当てましょ! ■2010年10月2日から始まって、40回目にして・・・: ついに。。。というか、、とうとう・・・スバラジで使っちゃいましたね! 「自主規制音(鼓バージョン) 」 しぶたにさん・・・。アイヤー 逆に・・・逆にこれ、、、よく我慢したよね?



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。