So-net無料ブログ作成
検索選択

787 セントレア [日記]

7月連休、道東の渋滞&その他注意点を
7月連休、道東の渋滞&その他注意点を 久しぶりの道東、今回はレンタカーで定番コースを回る予定です 7月15日 前夜、千歳(泊) 女満別空港へ9時前に着 レンタカーで美幌峠→屈斜路湖→摩周湖


お帰りなさい♪ B787 セントレア初飛来
ども! 取りあえず1枚だけUPしておきます 今朝のセントレアのデッキは 人・ひと・ヒトだらけでした^^; それにしても暑かった。。 あまり寝ていないので今からちょっとお昼寝しますzzzzz ではまたv

B787夜景 @羽田空港 7/8
今日は787がセントレアへ行きました。 787とドリームリフターの2ショットが見れると話題になっており、こちらからも何人か遠征しています。もう到着しているはずなのでどの様な絵が撮れたか楽しみです。 今回の画像は会社帰りの再度夜景を撮りに行って来ました

今日も羽田に行きたかったなぁ〜^^;
今日も787狙いで羽田に沢山の人が今頃訪れているのだろうなぁ〜 梅雨明けして朝から良いお天気 それ以上にセントレアでは787とドリームリフターが並ぶとあって羽田以上 かも知れませんネ 皆さん、素敵な写真を楽しみにしておりまーす。 私はちょうど一週間前の今頃、

ボーイング787 & ドリームリフター in セントレア
ドリームリフターと787が本当に間近で見られます^^。 近くに寄ると金網越しになるので、少し離れた丘の上からツーショットを撮影^^。 金網の近くに行ったら、ホント、距離なんて100mもないくらい近くに見えます。 なんだか、ぷち航空祭みたいな雰囲気でした^^。 787は

宿題を片付けに、成田と羽田へ。
、コンプリートっス。 で、18時。 セントレアの様子が気になり、SP氏に電話。 すると、離陸直前! セントレアのデッキは、エライこっちゃなギャラリーの数だったそうです。 出発情報、ありがとうございました〜^^。 で、それから文明の利器を使い、787の飛行位置を把握。 渥美半島



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。