So-net無料ブログ作成

ギンガマン [日記]

[特撮]海賊戦隊ゴーカイジャー
今回はギンガマン編。未見なので詳しいことはわかりませんが、照英さんがヒーローやっていた作品です 照英が泣きながら自分のモバイレーツを探している画像を下さい うむぅ。東映の公式サイトを見たんですが、ギンガマン、とりわけ今回オリキャスの一人の黒騎士の人気はすごいんですね

さあ今 立ち上がれ
ゴーカイジャーも20話 閉ざされた森の戦士といえば?? 相変わらず知らないゴーカイジャーの5人に 「ギンガマン」だと気がつき説明する鎧 やっぱりこういうキャラがいると助かりますね ばっちり青山さんの絵本を持ってる鎧が偉いです! バスコに追われたヒュウガを発見 「ここ

海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話
※黒騎士。 ※ギンガレッド。 【今週のゴーカイチェンジ】 ※デカマスター ※ウルザードファイヤー ※マジマザー ※黒騎士 ※ギンガマン ※ゴーカイシルバーゴールドモード 【今週の萌えポイント】 ※アイムとルカの下半身をさわって起こすジョー。 ※そうか。ギンガマンの敵は宇宙海賊だったっけ。 ※いろいろ便利なラッパだな。 ※役に立つのか立

日曜朝に意識不明
戦隊ってどうしても英字幕付きになっちゃうのが困りものですね。まあ見逃した罰なんですけど。あ、今週は見ましたよ。ゴーカイにギンガマンのリョウマ&ヒュウガ兄弟、プリキュアも4人目が出るっていいますからね。見逃せねえ。王道パターンだけど どうせ (今度こそ) セイレーンなんだろ

2011-07-10
良かったね。 その後起きたが朝食のパンとか無かったのでコンビに行った。 修羅の門2巻売ってた。そのうち買おう。 ギンガマンのリョウマとヒュウガの人、さすがに老けていたな。俺よりは年下だけど!ヒュウガは当時ですら年上気味だったメンバーだしなぁ。 リョウマ役のの


ギンガマン
ギンガマン ギンガマンについて詳しく教えてください! ビデオとか発売してるのでしょうか?

最近の戦隊はなんであんなにつまんないんですか?
最近の戦隊はなんであんなにつまんないんですか? 自分は「バイオマン」などが好きなのですが最近のは最悪です。 どう思いますか?

兄弟姉妹のヒーローを探しています!
兄弟姉妹のヒーローを探しています! 2人兄弟のヒーローを前提に…… 兄A……弟を持つ兄 兄B……妹を持つ兄 姉A……弟を持つ姉 弟A……兄を持つ弟 弟B……姉を持つ弟 妹A……兄を持つ妹 妹B

○周年についての疑問
よく、お店やテレビ番組等で 「○周年記念イベント」ってのがあると思います。 例えば1995年から始まれば1996年が1周年で 1997年が2周年ってなるのが通常だと思いますが 10周年記念イベント..

アメリカ版戦隊モノ【パワーレンジャー】は定番番組?
アメリカ版戦隊モノ【パワーレンジャー】は定番番組? 日本の特撮戦隊シリーズがアメリカで『パワーレンジャー』としてリメイクされていたのは知っていたんですけど、 1作品のみだと思っ



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。