So-net無料ブログ作成

787 セントレア [日記]

B787、日本初飛来をお迎え!
で、最後に・・・ この機体の登録番号「N787EX」と、機体愛称の「ドリームライナー」のロゴを。 今後、8日までの間に、就航予定地へテストフライト。 10日にセントレアへのフライトがあるそうです。 10日・・・^^;。 この787型機、ANAでは早くて9月に運航を

[カメラ][飛行機]787祭り
、TVニュースなんかを見ていると、なんだか祭りに参加したくなりました。 まだ帰国時にチャンスがないわけではないでしょうが、最後のチャンスとして、公開されている最後のスケジュール、セントレア-羽田の着陸を撮りました。 多分次にくるときには、背景のスカイツリーの

ボーイング787 日本初飛来〜悲喜こもごも^^;〜
羽田ベースの方も、もっと怒っていいと思うのだけれども。 ちなみにB787は、10日にはセントレアに飛来予定です。 やっぱり実物をこの目で見たい、と思うので、この日はセントレアに見に行こうかと思っています。 既に、離陸時の特等席

787飛来情報
7/10に セントレアに787が飛来 する 会社関係でお披露目会のお誘いがあったが息子と観に行きたかったので遠慮させて頂いた。 でも当日は飛行機マニア達ですごい人混みなんだろうな。 あまり観れないかも。 先日のインタビューが ANAのサイト にアップされた。

Boeing 787 ドリームライナー at セントレア
Boeing 787 ドリームライナーが セントレアに初めてやってきた 続きを読む


7月連休、道東の渋滞&その他注意点を
7月連休、道東の渋滞&その他注意点を 久しぶりの道東、今回はレンタカーで定番コースを回る予定です 7月15日 前夜、千歳(泊) 女満別空港へ9時前に着 レンタカーで美幌峠→屈斜路湖→摩周湖



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。